頭を使いすぎた一日でした

どうもにょーるです。

本日は難波で対談記事を作成しておりました。何だかんだありながらついに完成しました。

モリエリさんにも確認していただきライター部での確認を待つのみです。

いろんな場所で仕事が出来るってノマドワーカーになった気分で嬉しさがありますね。

仕事というのはいつも決まった場所に集合する場合が多いのでいつも環境が違う場所で仕事が出来ることにとても憧れていました。

気分で仕事が出来るのは私にとって生きやすいと感じます。

さてさて、今回は記事作成に時間を使っていましたのでこれと言ったネタはないのですが、明日から夜勤の仕事が始まり、その週が終わると次の月曜日の日勤の仕事で現在の職場は退職することとなります。

もうそんな時期になってしまったなという感じです。

引っ越しをしなければならないのですが、荷物をどうやって石川県まで運ぶか考え中です。

引っ越し屋に頼むか

レンタカーで自力で運ぶか

そんなに荷物は多くはないのできっとレンタカーを借りることにするのだろうだ思いますが、車を運転したくないなーという気分です。

でも出費は抑えたいのでレンタカーにします。

今日は考えることが多かったので、しばらくは無になろうと思います。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?