見出し画像

歌舞伎町の名物立ちんぼ『ま○み』逮捕の件。取材によって見えてきた経緯

 歌舞伎町の立ちんぼスポット『交縁』の名物嬢「ま○み」が、他人のクレジットカードを盗み、そのクレカで100万円以上を使い、逮捕された件について。8月20日に、1本記事を書きました

 そこからこの3日間、わたしは何気に期待をしていました。

 これはワンチャン、一般メディアの後追いもあるんじゃないか、と。だって、彼女は単なる売春婦じゃない。YouTubeにおける悪目立ち的にも、キャラクターのパンチ力的にも、とっても尖った存在。どっかのウェブ媒体あたりが取材をしてくれ、掴んだ情報をいろいろ発表してくるんじゃないか――。

 なんて思っていたわけです。

 が、今のところ、そういう動きはまだ見えません。一般メディアさんたち、興味が沸かないのかしら?

 ならば仕方ありません。自分で頑張って調べるしかありません。

 ってことで、本日、ま○みと繋がりを持つ歌舞伎町のネタ元に会いに行ってきました。

 新情報をいろいろ聞けたので、ここに紹介します。

ここから先は

1,536字 / 1画像

¥ 149

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?