見出し画像

名物立ちんぼ『ま○み』が逮捕されました。ユーチューブでお馴染みのあの子に潜むキケンな”罠”とは? 不用心な接触をしていたみなさん、マジでご注意を

 歌舞伎町の立ちんぼスポット『交縁』の、名物ぽっちゃり嬢が、逮捕されました。

 ま○みです。

 人なつっこく、男たちに「お金ちょうだい」とか「肩揉んでー」とか声をかけたり、目立ちたがりなところもあるのか、メディアやいろんなユーチューバーからのインタビューに応じまくっていたあの子です。虚言癖があるのか何なのか、「パパ活で月ウン百万稼いでるんだけど。でも、いまお金ないんで、5千円でナマでいいよ」など、カメラの前でつじつまが合わないことばかりしゃべりまくっていた、あのパワフルなネーサンです。

 ったく、何をやってんだか。

 わたしが逮捕のことを知ったのは、彼女を支援していた立場の、歌舞伎町のネタ元からのLINEでした。

 容疑は、他人の財布からクレジットカードを盗み、100万以上の金を使ったというものとのこと。現在は、警視庁の北区の西が丘分室に拘留されているそうです。

 一応申し上げておきますが、そのネタ元は交縁やシネシティ広場の界隈の、深いレイヤーの人間関係を知る人物なので、情報の確度は高いだろうと、わたしは思っています。

 にしても、ま○み、盗んだクレカで100万以上使うとか。しょーもないったらありません。ま、手癖がどうこうの悪い話は、立ちんぼスポットでは別に珍しくはありませんが、何だかなぁです。

 ただ、何にせよこうなってくると、ま○みについて何かしら記事を作りたくなってくるもの。

 そこで頭に浮かんだのは、彼女にまつわる、手癖とはまた別の、後ろ暗い話です。

 わたしはここ何ヵ月か、同じ職種のメディアの方々や、表現活動を行うという意味ではユーチューバーなんかも自分の仲間だと捉えさせてもらいますが、そういう同業の人々が行っている、ま○みへのインタビューを眺め、思うことがあったんです。

 みなさん、アプローチの仕方が不用心過ぎるって。場合によっちゃ泣きを見ますよ、本当に地獄を見ますよ、そんなふうにその子に近づいてると、と。

 心配する理由は、ま○みに潜むキケンな”罠”です。

 よし、今回のテーマ、それでいきますか。

 ま○みに潜むキケンな”罠”について語ってみます。

ここから先は

2,233字 / 4画像

¥ 149

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?