見出し画像

これやってる自分が好きって認められる自分が割と好き

読書が好きなのか
読書してる自分が好きなのか

離島が好きなのか
離島を旅する自分が好きなのか

寄付することが好きなのか
寄付してる自分が好きなのか

勉強が好きなのか
勉強してる自分が好きなのか

一人旅が好きなのか
一人旅してる自分が好きなのか

noteが好きなのか
noteの記事書いてる自分が好きなのか


おそらくどっちも正解なんだけど
たぶんカッコイイことしてる自分が好き
の方が濃度が高い。

でもそれって全然悪いことじゃなくて

読書してる自分よき
新しい本に出会うチャンス

離島を旅する自分よき
楽しい+観光産業にお金チャリン

寄付とかしちゃう自分よき
困ってる誰かにお金チャリン

勉強してる自分よき
インテリジェンスUPの可能性

一人旅してる自分よき
一人時間確保でごきげん+観光産業にお金チャリン

note書いてる自分がすき
誰かの暴言代行とか旅の参考情報発信

ささやかながら誰かの役に立ったりお金循環させたりできてるので、〇〇してる自分が好きに起因する行動ができるわたしグッジョブだぜ?

気持ちが沈下してる時はこれ忘れがちなので
沈下したわたしに捧ぐ。

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?