見出し画像

英虞湾に抱かれた絶景カフェでカフェオレを

ちょっと前に見つけて気になってた
展望台カフェを堪能しつつ
遠征散歩してきた。


こーんな展望台でのむカフェオレは格別


カフェオレ400円
観光地の割に良心的なお値段では?

※お会計は現金のみなので日常キャッシュレス勢は小銭お忘れなく!


カップのシールもかわいい

ここのメイン展望台はもちろん絶景なんだけど
カフェオレのカップを持って50m進むことをおすすめする。


じゃーん!

なんと!
英虞湾を見下ろすカウンター席があるのだ。


座ってこの景色堪能できるのありがたや


英虞湾から吹き上がる風に吹かれて
島国ジャパンを感じながら
絶景テラスでカフェオレ。

日々お疲れの人に特にオススメしたい
カフェオレスポットであった。


#私のコーヒー時間
#三重県
#伊勢志摩
#横山展望台
#絶景カフェ

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?