見出し画像

思い付いたら即行動

自己肯定感と
過大評価と
幼児的万能感と

自分を励まし続けた結果
この三位一体で
どうにも収集がつかなくなり、

思わず

ファック!!!

っつって、
瞑想に入りました


なんでしょうね

悪い言葉を使うとき、
英語の方がまろやかに
なる氣がして
そのときは


わたしは帰国子女


という設定にして
言いたいことは
英語で叫んでます

ヘル!
とか
キル!
とか


語彙力とは



瞑想が終わり、
少し氣が収まったので

とことこ

春を楽しみに
外出致しました

自然界の脅威は
その、色形

これが自然かと、
if
じゃなくて
畏怖を感じて
感動そのもの

わたしにも、
ときめくものが
あったんだわ
と、
一安心して
買い食いして
帰って来ました
(生存報告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?