見出し画像

命短かし何する?!乙女


いくつになっても
乙女気分はわすれない

そんな乙女でいたい
ひろみちゃん


まぁ今日も
ほぼほぼ
滅していました

物捨てたり
洗濯したり
ごぼうと鶏肉の炊き込みご飯を
作ったり食べたり
プロテイン飲んだり
YouTube聞き流したり
お絵描きしたり


うーん

働かないで生きていく

計らずも
この生活に入って、
はや

10ヶ月


うーん


多分ね


これね


飽きてる

言っちゃなんだけど、
飽きてきてるよね、アタス

いやさやっぱ
ひとと関わりたいんだわ

でも、
働きたくないんだわ

すっとさ、
てめぇがてめぇを
責めるんだわ

だから、
この自分責めからは
なにしてよーが
どこにいよーが
逃げられねぇから、

常に疲弊してんだわ

あたまもこころも

なんのための
休職なんだい


自由意志はねぇんだ

と、
我が身を慰めても
それでは
もはや抑えきれねぇパッション

オラ
こんな村いやなんだわ、多分

だけど
飛び出す決断やら勇気やら
たりねぇとか
そもそもねぇとか
そんなんで
自分責めてんだわ

どんな自分でも認める
愛する
そのまえに
自分迷子のまま、
走り続けてるのか
うずくまり続けているのか

時間は有限
チャレンジしかないなぁ、多分
いまのわたしの
欲求を満たすのは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?