見出し画像

① 布団はお金の休む所!

高山 瀧喜です!

今回は

「布団はお金の休む所!」

です!

皆さんは布団を丁寧に扱っていますか?

布団はお金が休む所なんです!

と言うことは自分がお金となります。

金運を持っているのはあなた自信です。

汚い場所で寝るとあなたが汚くなります。

布団がぐしゃぐしゃで湿っている布団に寝ていませんか?

起きたら布団を整えていますか?

布団を使わない間に金運はどんどん下がっています。

ボロボロだったら買い換えて、新しいものを買いましょう!

また天日干しをしてダニを排除したり

フワフワにして気持ちよく寝ることにより

自然と金運が上がっていきます。

ベットの下では埃がたんまりと溜まっていきます。

それはもう凄まじい量が・・・・。。。

風が通りにくいために知らぬ間にたくさんのホコリが溜まっていきます。

しかも、それは日頃疲れが溜まった邪気となっているので漂っているものが

たくさんあります。

それを放置していると金運がどんどん下がっていきます。

実際に僕も疲れていて、最近仕事の話がこないな〜と思っているときは

必ずベットが散らかっているのです。

「タオルケットはヨレヨレ、布団を干したのがいつなのかわからない」

などたくさんのマイナス点があります。

そもそもの話、汚い部屋に住んでいる人でお金持ちは絶対にいませんよね?

これからたくさんの金運アップポイントを投稿していきます!


お楽しみに!

アマゾンで簡単にお金を稼げるようになる本を発売中です!

またその本のもっと詳しい解説をマガジンで連載しているので

ぜひ人生の糧にしてください!

ではまたお会いしましょう!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?