見出し画像

Throwback to the Winter Holiday! センスメンバーの冬休み。

こんにちは! センス・トラスト株式会社です。

私たちは「想像を超える、未来の創造」を理念に掲げ、京阪神間を中心に不動産の買取再生、不動産開発、売買仲介、コンサルティング等の事業を展開しています。

みなさん、冬休みはいかがお過ごしでしたか? センス・トラストの仲間たちも冬休みをいただいて、それぞれ大切な人たちと一緒に素敵な時間を過ごし、しっかりリフレッシュすることができました!

今日はそのなかから、とびっきり充実していた3人の冬休みをご紹介させていただきます!


【本社 山下CFO】家族みんなでハワイへ!

お正月にハワイへ行きました!

気温も暖かく、半袖で過ごせるくらいのあたたかさでした。
子どもたちがずっとプールに入っていて遊び疲れましたが、リフレッシュ出来た旅行でした。

天候にも恵まれて、家族でゆっくりと過ごすことができた貴重な休みとなりました!

【京都 嶌谷さん】年末年始の沖縄旅

今年の年末年始は沖縄旅行へ行きました!

お休みがしっかりあったり、リフレッシュできてよかったです。
12月末でも、まだまだ半袖の方がいてびっくりしました!

ゆっくり休むことができたので、切り替えてお仕事に力を入れていきたいです!

【本社 山下優さん】福岡グルメ&ライブ旅

地元・愛媛の友人と、年末に福岡旅行へ行きました!

福岡では美味しいものを食べて、TWICEのライブにも初参戦!
充実した2日間となり、あっという間の年末年始でした。
長期休みでないとなかなか遠出が出来ないため、今後もお休みを有効活用して色々な場所へ出かけたいです。

27日から冬休みだったので、ゆっくり地元に帰ることもできました。
リフレッシュさせていただいたので、2024年も全力で頑張っていきたいです!


仕事もプライベートも全力で楽しむセンス・トラストの仲間たちの冬休みをお届けしました!

そして、センス・トラストでは、ただいま採用強化中!
一緒に夢を追いかけるメンバーを随時募集
しています。
ご興味ある方は、以下よりご応募ください。

Instagramも運営中!
ぜひフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

オープン社内報

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?