見出し画像

洗濯物を畳んで仕舞う工程が1番おっくう

8時に起きました。
今までは何も考えずに徒歩圏内のスーパーに通ってましたが、自転車じゃないと行けないけど安いっぽい店に移行しようかと悩んでる最中です。しかし通ってた店の価格を全然覚えていなくて…比較ができず、安いのか分からない。前の店行って値段見よう…。

画像1

スーパーに行く行為がそもそも疲れますよね。作り置きやります。

画像2

だーりおが絶賛してたレトルトカレー、ルンダンを食べました。予想よりだいぶ辛くて冷静な感想が浮かばねえ。スパイスの香りも良いしおいしいです。生姜の量がすごい…癖強めですね。

藍染カレンちゃんゲストの豪の部屋を見ました。コスプレするなら?という質問に「一ノ瀬志希ちゃん??に似てるって言われるからやってみたい」と答えてて、大きい声が出ちゃいました。二次元のアイドルで1番好きなのが一ノ瀬志希なので。似てる…?髪色は近いですが。コスプレ見たい…というか私得すぎる。ZOCを初めて見た時、全員がそれぞれバラバラの個性と色を放ってて、アイドルマスターの世界みたいじゃん、ハマったらヤバいな…と感じてました。志希に似てると思った事は無いけど、ピンク髪や赤髪の女の子はもともと好きです。

まろも猫もかわいい。

画像3

蝋梅を描こうと思い始めて数ヶ月経っとります。もう枯れてしまう、季節もの難しい。冬の花だから厚着させないと。
夕方から出勤して少し働いて退勤。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?