見出し画像

朝マックと睡眠

4日の日記です。
6時に起きました。出勤、2時間だけ働いて退勤。

画像1

もしかしてまだ朝マック買える時間!?10時30分ギリギリに駆け込み。
ビッグブレックファスト デラックス(ハッシュポテト含む)です。セットで700円。テイクアウトの袋が大きくてビビる。全部のせ、幸せです…朝マック全部好き…。

画像2

久々に快活クラブへ。匿名ラジオのCDをGoogleドライブへ保存する作業をやりました。

帰宅、まだ昼だ。TVerを見て満足して昼寝をしてました。

画像3

起きたら夜なんだよなあ…時間の使い方たぶん間違ってるよ。電球が届きました。

画像4

問題ないですね。もっと暗くても良いけど!

画像5

クリプトン球の使いどころが失われてしまいました。かわいいー。

暑いのか寒いのか分からないこの頃ですね。
昼間は半袖で夜は長袖だったり、次の日の夜は暑くて半袖で寝れたりする。
夕飯にカップ麺を食べて野田ゲーの「凄六」をやって、COMに勝てる気配が皆無でウケてたら寝落ちしてました。寝るの大好きっ子ちゃんじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?