見出し画像

しらたまの行方

6時40分に起きました。出勤と退勤。寒いから着込むわけですけども自転車漕ぐと汗が出てきて暑いのか寒いのか分からん。

画像1

リポビタンゴールドを貰いました。
職場の休憩時間にマスクせず会話するのは日常風景ですが、みんなどんな感じなんだろうね。細かいこと気にし始めるとストレスが半端ないから意識が低いフリをする。会話しなくても全員近距離にいるから1人感染したら共倒れだと思うけど。一緒にがんばろうね。

画像2

ZOCちゃんメジャーデビューおめでとう〜♡

画像3

円盤が重なってる、こんな配置ありなんだ。

画像4

シングルCDとライブ•MVメイキングが収録されたBlu-rayとフォトブックです。てんこ盛り。
ZOCの未来に不安が無いと言えば嘘になるけど、何があっても曲が素敵なので…靖子ちゃんが居る限り追ってゆきたいですよ。

画像5

光で起こす目覚まし時計も届きました。小さいな!

画像6

時刻や目覚ましの音などを設定します。明日の朝光で起きれたらアガる。

画像7

普通に照明として使えますね。明るさが3段階あって便利。

画像8

もともと置いてあった間接照明の置き場が無くなっちゃいましたね。え、捨てる?かわいいのに…。

画像9

うーん…3000円くらいだったので、そんなに惜しくないけど。調べたらどこのサイトでも売り切れてるんですよね。もう買えないなら残しておこうかなあ。シラタマという名前の商品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?