見出し画像

💛時空を超える!? 空間移動&タイムトラベル映画6選🧡

❤️💚バタフライ・エフェクト🧡❤️

主人公のアシュトンカッチャーがとにかくカッコいい!!
想いを寄せる人のほんとうの『幸せ』を考えさせられます˚₊̥(
∗︎⁰͈⁰͈)‧˚₊*̥♡
少年時代、エヴァンは突然記憶を喪失する「ブラックアウト」を起こすことがしばしばあった。精神科の医師の勧めで、彼は日記をつけるようになる。13歳の時、ある出来事が原因で幼なじみのケイリーと離ればなれになってしまうが、その時にも彼にはブラックアウトが起きていた。

❤💛インターステラー🧡❤️

今の世の中もほんとうのものなのか…!!
近未来の地球。植物の激減と食糧難で滅亡の危機に瀕した人類は、居住可能な惑星を求めて宇宙の彼方に調査隊を送り込む。クルーの1人として選ばれた男性は、もう会えないと泣きじゃくる娘に必ず戻ると約束して、過酷なミッションに挑む。

❤️💚バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ🧡❤️

みなさんご存知の永久不滅のタイムマシーン映画ですね!
友人の科学者ドクの作ったタイムマシン・デロリアンに誤って乗り込んだ高校生マーティは、30年前の世界に飛んでしまう。その世界でのドクの協力を得て元の世界へ帰る方法を見つけたマーティだったが、彼には少女の頃の母親に惚れられたために変わりつつある歴史の修復作業が残っていた。

ここから先は

489字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?