見出し画像

⑦退院。

3日目。
今日もまた朝から可愛い看護師さんにお尻を見せる。
問題はなく、13時に退院することが決まった。

8時に朝ご飯が運ばれてきて、食べる。
そこからは荷物を片付けたりしながら時間を潰す。2泊3日でお風呂に入っていないから頭が痒い。帰ったらすぐにシャワーを浴びたいなあと思う。

先生を始め、看護師さん、受付の人、掃除の人まで、最初から最後まで丁寧に優しくして頂いて本当にありがたかった。
コロナ禍というこのご時世のなか働く医療従事者の方には最大限の尊敬と感謝をもってこれからも生きていこうと思う。

そうして、退院をした。
久しぶりに太陽を浴びる。暑い。
帰宅して荷物を整理する。
シャワーを浴びて汚れを落とす。
お尻拭きも優しく入念に。

相変わらず力むと痛い。
大便をすると血は出るし体力が削られる。
しばらくはこれが続く。
ナプキンデビューもしてお尻に当てておく。
あまりにも出血した時は
ガーゼを挟んだ上でナプキンも当てる。
この作業をしているときが
なんだかつらくなる。弱る。

お腹が痛くなっても我慢するためにお腹に力を入れる、力むことが出来ないから
少しでも早くトイレに駆け込む。
まあ、トイレでも別の痛さが待ってるんだけど。

それにしても…
お尻に指を突っ込まれる、浣腸、毛を剃られる、死にかける、オムツ、尿瓶、毎朝可愛い看護師にお尻を見せる…など自分の中の新しい性癖が目覚めてしまうんじゃないかと思うくらいに、いくつもの新しい扉を開けた手術・入院生活だった。

ああ、早く楽になりたい。
皆さんも痔には気をつけましょうね。


追記、
③④くらいまでは結構自分の中で楽しく書いていけたんだけど、なんかそっから文章もうまく書けず。まあでも初手だしこんなもんですかね。これからもぼちぼち書いていきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?