見出し画像

ぴの耳より"単品販売&定期更新&MAYAMAXX のplaypray"祭り(3/2)

こんにちは、ぴーすです。明日は、3月3日は雛祭り。あたしに雛あられや桜もちがきてもいいのじゃないかしら?  みなさんは、ぜひ、食べてくださいね。

さて、2022年11月のプチDAYSを単品販売(各150円)にいたしました。まだ読んだことのない方はぜひ読んでみてくださいね。読んだことある〜って方も、もう一度味わってみてください。

そして、NYからの友だちで北海道でっかいどうの美流渡に移住したMAYAMAXXがnoteを始めて、いろんなことにトライしていて、元気をもらっているって。ぜひ、見に行ってみてくださいね。

本日の定期更新は、大江屋レシピ2本立てです。週末にぜひお試しください。
アップは18時を予定しております。お楽しみに! (ぴ)

・・・・・・・・・・・
月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
【ブルックリンでソロめし! 刊行記念スペシャル 祭りだ!】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m36c4b2cde884
【大江屋レシピ】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m7b4a6d971b7a
【大江屋☆パスタ星人まとめ】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/maf12eb457af5
【毎日大江屋まかないメシ】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m740c689e3112
【NEW DAYS★プチDAYS★ブルックリン物語】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m4b7a14feac96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?