見出し画像

プチDAYS「本能か電子かで、ゆらゆら!」

ぴの持ってる「ぴ時計」。

これはパパコーヒー。

彼女はiPoneを持たないのにきっかり夜中の3時半と午後の4時にNature Calling(おしっこうんこ)を済ませる。その時間の正確さには舌を👅巻く。

必ず終わった後トイレのTraining Sheetsを鼻で畳んで掃除をするので、そのガサガサって音で、パパにはわかる。

「ぴ、偉いね。じゃ、パパが後はやってあげるね」

と言うと

「よかった。じゃあ後はよろしく」

トイレからキッチンへ。

パパ、大丈夫かなあ。

ぴ時計は既に新しい次を刻み始めているようだ。

掃除を終え換気扇を回しシーツを新しくしてゴミを纏め汗を拭う。キッチンへ戻り今度はぴを抱っこして温かいお湯でお尻を洗う。この毎回の儀式をぴもわかってて、早く捕まえてよとばかりに至近距離にいて、捕まると今度はパパウオシュレットに気持ちが良いのか、眼を細める。

「いい湯加減かな?」
「いい湯だよ」

ぴはパパをペロッと舐める。

ここから先は

1,716字 / 9画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?