見出し画像

ぴの耳より情報  6/5(日)にトークイベントが決定しました! 青山ブックセンター本店

こんにちは、ぴーすです。

ダディ(アミーゴ千里)と私は、サンフランシスコですが、芥川賞作家・平野啓一郎さんとのトークイベントが決定しました! 平野さんの最新作『マチネの終わりに』は、天才クラシックギタリストが主人公の恋愛小説。ダディにぴったりなのよ。どんなお話になるのか、とっても楽しみ。私は多分お留守番だけれども。

■日時 :  2016年6月5日(日) 15:00-16:30

■場所 : 青山ブックセンター本店 03-5485-5511(10:00-22:00)

■定員 : 110名 ■料金 : 1,080円(税込)

■お申し込み : 青山ブックセンターサイトから。

http://www.aoyamabc.jp/event/40s-creater/

お待ちしています!! あれっ、また耳が......。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。
33
47歳の時、東京からNYへジャズ留学。ニュースクール卒。相棒のダックスフント、ぴーすをこよなく愛す。PND Records & Music Publishing のCEOにしてブルックリン在住の愉快なピアノマン。2019年9月、SonyMusicMasterWorksと契約する。

こちらでもピックアップされています

Good Past times ぴの耳より情報・過去編
Good Past times ぴの耳より情報・過去編
  • 290本

愛犬・ぴーすによる「senrigarden」の大江千里のリリース、出演、ライブ、定期更新、お出かけ情報をお知らせしてきましたが、マガジンに入れずにフリーで見ることができますので、ここは古き良きお知らせの倉庫にしました。ときどき覗いてみてね。(ぴ)

コメント (10)
ぴちゃん🎵お知らせありがとう😆💕✨耳裏返ってる~⤴
ぴちゃん可愛いです❤
残念ながら東京までは観に行けませんが素敵なイベントになるように祈ってるね🎵🎵
そして、ぴちゃんと一緒に心参加するね🎵(*´∇`*)
私も予約しました♪千里さんにお会いできるのが嬉しいです♪
平野啓一郎さんは以前トップランナーで対談されていましたよね。
『日蝕』に関する益子さんへの千里さんのアドバイスが印象に残ってます。
最新作、トーク前に読んでみます。
あ〜。。行きたいなっ!
生千里さんは コンサートの時 真ん前で穴が開くほど拝見したことはありますが、
NYに行ってからの千里さんを生で拝見できてないんですよね😢😢😢
大阪とか関西だったらなぁ。。
ぴちゃん、またお留守番なのね……。
賢娘(カシコ)なぴちゃん、
だーい好きよ💕💕💕
櫂さん、そうです!!その通りです!!平野さんは確かに千里君時代の「トップ」に出演していました!1999年4月30日です。                                       予約されましたか。いいですね!!僕は心参加になりますが。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。