見出し画像

キャリアツーリズムの声、集めました(2023/6/1更新)

こんにちは、千葉県香取市にある築100年の古民家でキャリアツーリズム事業を行っているせんのみなとです。
本日はキャリアツーリズム体験記をSNSで投稿してくださった方の記事をまとめさせていただきました!

「キャリアツーリズムって何…?」と思われた方はこちらをご覧ください。

今回は古民家でのキャリアツーリズムに絞って投稿を引用させていただきました!

家族との結束も強まった再就職

人生そのもの在り方についての再定義


3~5年の時間がショートカットできた

非日常体験と有意義なセッションで贅沢な時間

本当にやりたかった仕事へキャリアチェンジ


自分らしさを全肯定してくれるキャリアの専門家

キャリアツーリズムが気になる方はこちら

自分にしかできない、やっていきたい事が見つかった


これだったら間違いなく払ったお金以上の価値



溢れ出るやりたいことの整理

自分の奥深いところの現状や思いを、紐解く


キャリア相談を超える超体験

事業が伸展しそうなお土産を複数持って帰宅できた


オンライン面談のご感想例

キャリアツーリズムが気になる方はこちら

実は「SNSで投稿してください」と言ったことがなかったのですが、
投稿していただく事でキャリア相談に踏み切れる方が増えてハッピーなのでは…?と今更思い始めた高崎と長嶺でした😅

みなさま嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます!


キャリアツーリズムアットホーム

昨年よりキャリアツーリズムアットホームという新サービスをリリースしています。これまでの古民家ステイ型とは異なり、自宅や自分の好きな場所でゆっくり自己理解からキャリア開発ができるプランです。
自己理解だけでなく、コーチングだけでなく、転職支援だけでもない。
ハイブリッドで自分とじっくり向き合い、しっかりと答えの出るプログラムになっています。

▼キャリアツーリズムアットホームの詳細



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?