見出し画像

素敵な三拍子揃った30代女性の方《個別婚活相談》カウンセリング

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴
婚活カウンセラー 前川千恵です。


本日は無料個別相談(カウンセリング)でした。

河原町周辺のカフェ BLUE LEAF CAFEにて。
(落ち着いたカフェでおススメです)

画像1

とっても素敵な30代女性の方と面談でした。

色々とお話しを聞かせていただき
千乃鶴の説明や特徴をお話しさせていただきました。

他もご検討中でしたが、ご入会を決めてくださりました。
このスピード感直感が素晴らしいです。
婚活においてとても大切なこと。

そして、更に婚活において大切なことの発言が。
「楽しそうー」と。

ワクワクされていました。


本当に素晴らしいです。

『楽しむ』というのは、
何事においても伸びる人の特徴です。
勉強も楽しみながらすると吸収率が上がります。

婚活において
探求しながらワクワク感をもって臨めば
プラスの波動が上がり
良いコトが舞い込んできます


『楽しむ+スピード+行動』
3拍子そろっていますね。


会員さんの未来がとても楽しみです。
私もワクワクしながらサポートさせていただきます。


素敵なご縁に感謝です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ーーーーーーーーー∞ーーーーーーーーーーー

\『千乃鶴のLINE公式』/
恋活・婚活情報をお届けしています♪
お友達特典あり♡
  ↓ ↓
https://lin.ee/CpybChu



あなたからのサポート、Chieはとっても嬉しいです‬(..◜ᴗ◝..)ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎感謝♡♡