見出し画像

星名 泉花の紹介

【水引の夜、みなもに現れた大輪の未来の名はーー】

星名  泉花(ほしな せんか)と申します。
2023年より創作活動を本格スタートさせ、コンテストに応募する日々を送っています。

2023年7月に、大学生・社会人として生きた関東を離れ、故郷へと戻ってきました。

色んなことがあった人生。
結局、一度諦めた「創作の道」へと戻ってきました。

辞められたら苦労しない。
これは自分の業なのでは、と思ってます。

創作は苦しいこともあるけど、何より楽しい!

そんな私の目標や夢をnoteに記します。

【絶対叶える(叶う)目標】
①コンテストで受賞し、書籍化
②メディア化する(コミカライズやアニメ、ドラマ化)
③創作活動を通じて故郷の活性化に貢献

【パーソナルドリーム】
①キャラクターたちに幸せになってほしい
②私も幸せで居続けたい
③大事な人を大事にしていきたい

【得意ジャンル 】
・恋愛ファンタジー
・恋愛、青春
・ヒューマンドラマ(シリアス系)

【主要投稿サイト】
・エブリスタ
・ノベマ
・野いちご
・ベリーズカフェ
・小説家になろう
・ノベルバ

【実績 (2023年1月〜2023年11月18日現在) 】

・ノベルバ【アミューズ×ノベルバ小説コンテスト】
「拗らせファーストラブ〜アラサー女は死んだ初恋相手を助けるためにタイムリープする〜」優秀賞
・エブリスタ【合同マンガ原作賞】
「繋ぎに恋したお嬢様」ピックアップ
・エブリスタ【運命の恋特集】
「壁にキスはしないでください!」ピックアップ
・TapNovel【第2回長編コンテスト】
「声優インポッシブル」予選通過
・ベリーズカフェ【短編コンテスト「アナザーベリーズ」】
「願わくば、再びあなた様と熱い口づけを。」ピックアップ



商業クリエイターとしての実績はまだありません。

これから積極的にクリエイティブ活動をしていきます。イラスト制作もしているので、ぜひお声がけください!

企画書をお送りさせていただいた場合、ぜひ前向きによろしくお願いします!


星名 泉花 作品キャラクタービジュアル


ここまでお読みいただき、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?