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ビジネスについて〜定年起業家の気付き〜

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ビジネスのちょっとしたノウハウや、私のビジネス体験談などを載せていきます。
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記事一覧

「エッセンシャル思考」との2度目の出会い

けんすけです。 1冊の本を手に取ることは、 「出会い」に他なりません。 本は異性に似てい…

けんすけ
3年前
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初心者が副業で稼ぐための最強戦略

けんすけです。 初心者が副業で稼ぐために、注目すべき点。 何に注意し、どういう戦略を立て…

けんすけ
3年前
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コミュニケーション下手でも仕事で評価される表現力をつける方法

けんすけです。 自分は「人に伝えるのが下手」 と気にしてはいませんか? 例えば、会社の仕…

けんすけ
3年前
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「読まない、信じない、行動しない」 3つの「ない」を打破しよう

けんすけです。 「読まない、信じない、行動しない」というのは、 ネットビジネス界隈でよく…

けんすけ
3年前
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君はストーリーを持っているか?

けんすけです。 人に何かを訴えようとする時には、ストーリーを語るのが効果的です。 ストー…

けんすけ
3年前
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「ブログはオワコン」なんて言わせない!令和版ブログ運営

けんすけです。 ネット業界は流れが激しいので、去年通用した手法が今年はもう使えない、など…

けんすけ
3年前
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ビジネスを伸ばすため自己表現力を磨く

けんすけです。 ブログ系のネットビジネスはネット上に記事を公開し、 読んでもらうことからスタートします。 ただの日記では誰も興味を持たないでの、 何らかの役立つ情報を記事にします。 ただ、自分が学んだことをそのまま書いては、 情報を伝えるだけの記事となり、 読み手にインパクトを与えることができません。 そこに「自分」というものがなければ、 魅力的な記事にはならないのです。 記事にその人の個性、人となりを感じ、 それに共感した人はリピーターになってくれます。 あなた

読者に寄り添う記事を書いてみよう

けんすけです。 ネットビジネスは記事を書き、 読者になんらかの行動を起こしてもらうところ…

けんすけ
3年前
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ターゲットに刺さらない広告は広告ではない!

けんすけです。 当たり前のことですが、広告の目的はセールスです。 だから広告は、買いたい…

けんすけ
3年前
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ビジネス未経験のごく普通のサラリーマンが、 定年後に起業し、初月に17万、その後も…

「とある手法」でメルマガを最強集金マシーンに 数あるネットビジネスの中でも、 一番稼ぎや…

けんすけ
3年前
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「セールスの方向性は商品次第」という至極当たり前の意見

けんすけです。 ものを売る場合、それぞれの商品に応じた適切な売り方と言うものがあります。…

けんすけ
3年前
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売れる記事を書くための「絶対」の法則

けんすけです。 ブログなどの記事でセールスをしようとしても、そう簡単に売れる記事が書ける…

けんすけ
3年前
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ビジネスで「絶対」避けて通れないある面倒なこと

けんすけです。 ビジネスには、「絶対」避けて通れない作業があります。 それは「検証」と「…

けんすけ
3年前
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売れる記事を書くための「古典的な」方法

けんすけです。 ネットビジネスでは、よくブログを使ってセールスをします。 アフィリエイトであれば、ブログ記事で商品を紹介し、販売ページに飛ばして無事成約すれば報酬になります。 記事だけで商品に興味を持ってもらい、 「買おうか」という気になってもらうために、 様々な型やテクニックが開発されています。 ここではその内のひとつ、昔からセールスをする際に行われていた古典的な方法を紹介します。 ブログ記事だけでなく、どんなセールスにも通じる話です。 まず大事なことは 「ター