見出し画像

コンサルの仕事で名古屋へ

山口です、
 
今日は名古屋の美容師の女性に逢うために
飛行機で名古屋に向かってます。



 
実は名古屋に泊まりで行くのは初めて。
 
何度も通過はしてるんですが、、、
 
 
いわゆる「名古屋飛ばし」と言うやつですね笑
 
 

しかも、飛行機は久しぶりのプロペラ機。


揺れるかな〜と、ちょっと心配していたものの天気も良く、窓から見える景色が最高でした!
 
 
今回の美容師は、サロンの売上が落ちてきたんで、インターネットを使ったビジネスにシフトしたい、ということで指導している方。
 
 
今回は一日かけて、じっくりコンサルしてきますので、必ず大きな成果を出せるようになるはず。

 
今日も資格で自由に稼ぐ人を増やす活動に全力を注いできます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?