ご近所散歩【スマホ機材セット1】:ケモ直後の寄り道とパンガスキー

画像1 お散歩写真セット:ポラロイドのスマホ用レンズ使ってます、ワイドとマクロと魚眼📷それに自撮り棒(手元シャッター付き)
画像2 こういうので望遠も持ってたんですが、さすがに使い勝手が良くなくて使わなくなりました…😅望遠だけはOLYMPUS AIRを利用してM.フォーサーズのレンズを使ってます。
画像3 魚眼📷
画像4 素のままiPhone
画像5 素のままiPhone
画像6 スミレかな?マクロで撮影
画像7 マクロ
画像8 素のままiPhone、ガラスに写り込みさせてます😊
画像9 素のままiPhone
画像10 素のままiPhone
画像11 素のままiPhone
画像12 素のままiPhone、現像もiPhoneのアルバムの編集だけ😅
画像13 小腹を満たすもの♪
画像14 病院で化学療法した後に寄り道で写真撮ってました😅
画像15 化学療法中はマッタリ、充電タイム…
画像16 ちょっと前ですが、カホンを叩かせてもらいワクテカ💓
画像17 寄り道して道草食ったので、晩御飯も「春のパン祭り」でした(笑)サラダだけ作った😅
画像18 塩昆布のコールスローサラダ
画像19 ここのサンドが美味しくって、他にもチキンカツサンドと豚カツサンドを…😋
画像20
画像21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?