見出し画像

戦国n雄 作者の茶番8

どうも戦国n雄総大将ESmasterです!

ついに決まりましたね、新しい元号。

「永乱年」

これから始めっていく、戦国n雄の最初の歴史にぴったりな年号だと思います。提供していただいた柚国頭首ありがとうございます!

にしても昨日の作者の茶番は固い文になってしまいましたね、猛省。(笑)

これからの作者の茶番は日記半分、戦国n雄についての文章半分って感じで続けていこうかと思まth。内容としては、コロナ騒動でまぁー太ったんですよね。痩せていきたいなと。

友人によくユーチューブで流れる痩せ薬的な奴をもらいました。7月いっぱいそのレビューでもしながら毎日体重記録でもしていきましょうかね。(笑)

ダイエット記事を書くなら作者のステータスとダイエットするうえで努力することを書きますね。

・体重:95.1kg

・身長:175cm

・努力する点:二日に一回一万歩の散歩、炭水化物減量、たんぱく質増加

7月の記事では毎日記事の一番下に書いていきますのでよかったら見ていってくださいね。恥ずかしいので見なくてもいいです(恥)

本日も最後までご覧いただいてありがとうございます!まだまだ参戦していただく方を募集していますので連絡お待ちしております!

新しい戦国まであと二日!


この記事が参加している募集

サポートは本ゲーム運営に有意義に使わせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。加えて、サポートしていただいた方は参戦抽選で有利に働かせていただきます。