見出し画像

今年の展示は終了です

 今日は「干支2024辰+縁起物+クリスマス」展の終了日。これで剪画アート&スペースの2023年の展示は終了しました。コロナ禍でも剪画の展示は続けていましたが、やはり今年は昨年までと比べ、ご来廊の方がずっと多かったです。やはり人の流れが違ってきているのを感じます。
 ただ毎年夏が長くなってきているので、8〜9月の間の展示はお客様が少なめ。4月も以前よりも早く桜が咲き初めていて、今までと季節の移り変わりが違っているのを感じました。来年からの予定を少し見直す必要がありそうです。
 ともあれ、最後の干支展には多くの方々とお目にかかることができ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。出展作家さん、ご来廊の皆様に、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?