見出し画像

今週のギャラリー

 今年の「干支2024辰」展は4週間開催します。最初の2週に多くのお客様がお越しになったので、3週目にさしかかった今週は少しスローでした。それでも常連のお客様がぼちぼちお見えになり、ゆっくりと干支を鑑賞してくださいました。
 そして土曜日の今日は多くのお客様が…。教室の生徒さんたち、お散歩がてら立ち寄ってくださった地元の友人たち、そして京都からは、今回の作品展に出展してくださっているnoriさんもご来廊くださいました。久しぶりにお目にかかることができてとても嬉しかったです。ちょうどその時に作家の梅崎さんや岡田さん、葛飾区美術会の版画作家さんもいらして、ギャラリーの密度が高まりまりました。こういう日もあるのですね。
 作家さんたちに少しずつオーナメントを作ってもらって飾り付けたクリスマスツリーを見ながら、今週を振り返ったのでした。展示は9日まで開催しています。

(「干支2024辰+縁起物+クリスマス」展 2023.11.15~12.9 於:剪画アート&スペース http://bit.ly/hc8WTq)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?