見出し画像

「鬼の伝説」の作品たち

 5月10日から剪画アート&スペースで始まる剪画展「鬼の伝説」の作品が集まってきました。
 前回のタイトルは「ふわふわ」で、可愛らしい作品が多かったのですが、今回はどちらかというと強面の作品が中心となります。当ギャラリーは女性の出展者が多く、可愛らしいものを描くのが得意な人が多いのです。そのせいか「鬼」は出展作家が少なく、作品も小さめのものが中心です。
 それでも今回は個性的な作品が集まっているので、面白い作品展になるのではないかと思います。今までとはちょっと違った雰囲気の「鬼の伝説」展。もう少し先になりますが、是非おでかけ下さい。これからはお散歩にも気持ちの良い季節ですし…ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?