見出し画像

「鬼の伝説」最終日

 剪画アート&スペースでの「鬼の伝説」展は無事終了しました。この期間雨が降った日もありましたが、晴れた日はとても気持ちの良い日が多く、多くのお客様がお越しになりました。「鬼」というテーマに惹かれて作品を見に来て下さったかたも多かったです。
 会場では「洗足山の鬼伝説」の映像を流しました。こちらの方もとても好評で、剪画と合わせてお楽しみいただけたようです。この映像はいくつか修正を施した後、サイトにアップいたしますので、ご覧いただければ嬉しいです。
 この作品展はこれから鳥取に移り、大村地区公民館を始めとしていくつかの場所で開催いたします。機会がありましたが、是非お運び下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?