見出し画像

失恋からの完全復活

今年の4月に失恋した。
失恋と言っても、恥ずかしいくらいに独りよがりで、恋愛とも言えないようなものだったけど。笑
でも私はめちゃくちゃ好きだった。
そこから8ヶ月経った今。
めちゃくちゃいい思い出になったなと心から思える。

同世代で独り身でいる友人たちは、口を揃えて、好きな人がいない、と言っている。
そんな中でめちゃくちゃ好きな人がいたこと自体がひたすらにありがたい。そして、その人に好きだと伝えられたことも、この上なく嬉しい。

そう思えるようになったのは、もう完全にその人のことを吹っ切ることができたから。
めちゃくちゃ好きだった。
8ヶ月前までは間違いなく。
でも、今はちゃんと思い出になっている。

失恋してから、没頭できるものを夢中で探してみた。そうしたら、やりたいことや楽しいことが、身の回りにたくさんあることに気がついた。
そして、仕事終わりも休日も、それらの楽しい予定で埋まっている。

今は好きな人はいない。
恋人もいない。
でもめちゃくちゃに幸せなのだ。
いつの間にか失恋から完全復活していた。

きっとその人以上に大好きな人がこれから先現れるだろう。
ここまで来たからには世界一のいい男と出会って、結婚しようと思っている。
冗談ではなくて、本気で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?