見出し画像

インスタグラムに投稿した写真集-その14-空を読む

はじめましての方ははじめまして、重涅  扇と申します。
インスタグラムに投稿した写真を見直したら去年の10月以降に投稿した写真を全くnoteに投稿していないことに気付き謎の焦りを感じております(^_^;)
今回は空を撮影した写真を中心に紹介したいと思います。
では、今回もよろしくお願いします。

飲み込まれそうな夕焼け。この時は勉強中でしたが、夢中で撮影に向かった記憶があります。近くを通った人も夕焼けを撮影していた気がします。

写真だとわかりにくいところもありますが、夕日が雲に反射して空だけではなく、空気そのものが紅く染まるような時間でした。
夕焼けそのものは時々見かけますが、夕焼けが雲にキレイに反射するのはあまり見かけませんね。

雲の切れ間を捉えた写真。インスタでは逆飛行機雲とか書いてましたね。

よーーーーーく見ると円形に虹のような物が見えます。

最後はこの写真。羽のような雲。
ヘッダーの写真は同じ日に撮影した写真です。
雲ひとつ無い青空も良いですが、雲がある空も素敵ですね(^^)。

今回はここまでです。気が向いた時に空を見上げると意外な発見があるかもしれませんね(^^)。

重涅  扇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?