見出し画像

昼飯くってなーーい。

今日は会社内にいたトータルの時間は

リアルに1時間くらい。

朝の準備とちょっとした処理で45分間くらい。

残りの10〜15分くらいは、
朝に出て一回戻ってきた時。

それ以外はずーーっと、連れ回された。

自分自身でも、なんでこんなに時間が経ってたのかが分からないくらい一瞬で退勤してた。

昼飯食ってなかったことに気付かないくらいの
スピード感のある1日。

僕が何をしたわけではない。
ほんとにただのお手伝い。助手。コバンザメ。

しかし、先輩は、さすがだ。
とにかく契約する。
先輩が忙しいから僕も自ずと忙しくなる。
良いことである。
先輩最近暴れてる。
めちゃめちゃ忙しそうで、大変そうだけど、
一緒にいる先輩が結果出してるから、
下にいる僕は嬉しい。

早く、少しでも、内容のあるお手伝いができるようになりたいな。

いや、それよりもまずは、自分のことだけど。

なんもしてへん。

明日は暇そうだから1日パソコンカタカタしてよ。

そして、気持ちよく休日へGO。


ありがとうございました。ではまた。