焦らなくていいけど、少し焦った方いいよ。

その通りだ。
俺の好きくない上司からのお言葉。

その通りだ。
俺はその言葉から逃げていたのかもしれない。
言われると、びくっとする。
やはり、奴にはバレてる。
あいつは鋭い。
さすが、営業マンで生き残ってるだけあるぜ。

俺が如何に貪欲でないのか、
如何に楽をしようとしてるのかが、
奴には見透かされてる。
こう言われてるような感覚、

「このままだと、伸びないよ。」

って。

分かってるよ、そろそろ先輩に付いていくだけってのはやめた方がいいこと。
そろそろほんとに自分で考えて、
逆算して動いていかないといけないこと。

分かってるよ。でも、
俺は実際分かっていないようだ。

それなりに時間が経てば、
それなりにやれるだろう。
という、浅はかな考え。

なんとかなるっしょ、精神。


まぁでも、なんとかなるっしょ。笑

ありがとうございました。ではまた。