見出し画像

この更新が途切れたらもう僕は、、

いつの間にか、いつの間にか、

120日連続更新してたらしいです。
内容は気にしてないですが、
ここまで続けてこれたのには自分でもびっくりしてます。もう完全に日課ですね。

っていう、今日ネタが思いつかなかったので、ぎりぎり滑り込みでこれを持ってきました。

目標としては、ここまできたらまずは半年、
次は1年、、。

この更新が僕の毎日を締めくくってます。

これが途切れた時には、
会社を辞めてしまうかもしれません。笑笑

嘘ですが、
なんか、そんくらいの感覚です。
更新してないと、なんかむずむずします。
投稿完了したらすごくすっきりします。
よし、今日も終わった。と。

毎日毎日、なにもネタがないのに。
絞りに絞ってます。
妥協もしまくってますが。
読んでくだされば分かると思います。

これなら、誰でも続けられるよ。
と。

とりあえず、内容はただの凡人なので有益なものではありませんが、少しでも共感してくれることがあると、とても嬉しいです。

明日からも頑張ります。

ありがとうございました。ではまた。