シミショウに激しく同感。

さっき、ダウンタウンなうで清水翔太が言ってて、同感したって話なんだけど。
同感したってだけの話だからすぐ終わるけど。

「約束が無理。」

っていうの、分かるわぁ。

いろいろと省くけど、

僕は、ぎりぎりまで何が起きるか決めたくないっていう理由で、約束をあまりしたくない。

約束が無理って言うと、語弊があるけど、
明日明後日はまぁ、全然いい。
でも、それだとしたら、1日の内容はまだ決めたくはない。その日の流れに任せたい。

2週間後や1ヶ月後なんて、絶対決めたくない。
いや、仕事の用事はしょうがないよ。
プライベートの話ね。

1ヶ月なんて、分からんやん。

その日の気分も違うし、その日の天気もある、
それまでの過程で何かが起きる可能歳もある、
それまでの日々で、その間にもっと面白いことが起きて、その日に急遽何かが入るかもしれない。

そんな、ただの希望の話。

急に、可愛い子と連絡を取るようになって、
その日にデートが入るかもしれないやん。

これが一番しっくりくる例え。


そんな感じで、最初から予定を埋めたくない。

んだ。

ぎりぎりまで何が起きるか分からない。
何が起きるかを楽しみにしようよ。

刺激あるよ。

ありがとうございました。ではまた。