見出し画像

女性用風俗初体験①

唐突ですがついに女性用風俗利用してみました

これまでの記事の流れで女風の話になるって
意味わからないと感じる人もいるかもしれないけど
色々ありましてね
ひとまず自分の中ではタイムリーな話なので
どうして利用に至ることになったかは
いつか書きたいと思います

女風の存在自体は2年くらい前から知っていたんだけど
やっぱり利用するのって勇気がいる
最終的には何事も経験、やってみないとわからない
という感じで行ってみた次第です

人肌恋しいとか
性欲が溜まって仕方ないとか
そいう強い欲求、衝動のようなものはほぼ無いまま
とりあえず一回行ってみるか!という感じ

満足度はわかりやすく点数で言います
100点満点中、87点でした!!
(後で内訳書きます)
初めての経験にしては普通に大満足
時間が終わり駅でお別れして
最初は普通に良かったけどまあこんなもんかと思った
でも後からじわじわ満足感がやってきた
しかもその後数日間は
思い出してはああ、あれ良かったな、、、
という感じでしばらく余韻も楽しめた

興味あるけど実際に使うのは勇気がいるし躊躇している
なんて人結構いるんじゃないかな?
私は行ってみたいと本気で思ってから
実際に行くまで半年かかってます

口コミはもちろん
色々な記事も読んだ
それがみんな結構面白かったので
これも誰かの参考になればという思いと
自分の記録ということで
実際にしたこと思ったこと
良いこと悪いこと含めて
細かく書きたいと思います

ああそれにしても行って良かった
とても楽しかった

次の記事から詳しい内容書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?