見出し画像

こんばんは🌙


おはこんばんにちは

Senaです


昨日は地球から一番遠い満月🌕でしたね
皆様は見えましたか?


月は何年も人や移り変わりを見てると思いますが
この変わり方を
どのように感じているのだろか、、、
(インタビューしてやりたい)

何万年、何百年と
人も生きれれば
変わる姿を間近で見れただろう

だが、そうはいかない


意外と人生というのは
あっという間だ

先日おばあちゃんの一周忌をした
車でお墓の場所まで移動した時に
山の上からの綺麗な景色を見て
一年ってこんな早いのか、、、
そう感じた

必死に生きていても
あっという間に感じるのが人生

生まれてきたからには
何か誰かの心に残れる
そんな人生でありたい

私たちも月のように
ふと顔をあげたときに
寄り添える存在になれ

人生とは

儚く美しい
そして時に残酷

いい一日になるには
まずは自分の事をどれだけ
幸せにしてあげれているのか?
ではないだろうか

みなさんの
今日の1日はどうだったでしょうか?

素敵な夜をお過ごし下さい(̨̡՞ . .՞)̧̢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?