見出し画像

秋の空🌇



おはこんばんにちは

Senaです


閲覧ありがとうございます



人の言葉にドキドキさせられる

先程推し短歌の項目を見てみた

誰も素敵な内容でした


誰かのことを思っている
時間というものは楽しい


だが、
時に寂しくもなるものだ


それは空の景色を見るたびに
ふと思い出させられるような


女心と秋の空という言葉あるように

移り変わっていく


昨日も月が綺麗でしたが

今日もきっと綺麗なのだろう

空が綺麗に見える時
亡くなっている方々が
空から微笑んでいるように感じる


私も推し短歌やってみようかな?笑


短い文章になりそうだけど…



今日は中秋の名月

素敵な日でありますように

ではまたお会いしましょう!





この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,451件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?