見出し画像

伝えたいこと📚

おはこんばんにちは

Senaです

閲覧ありがとうございます


人は時に愚かな行動を取る


間違いなく自分の行いが悪い時は
どんなことがあったとしても
先に自分から謝ることが大切だと
私は思います


ですが中には
そんな自分を隠すかのような
行動をとる方もいますね


昨日私は手のひら返しというものを
経験しました


一度フォローをはずした方が
フォロワーさんでいること


なぜなんでしょう?


興味ないから
外したんだと思うのですが…


私はフォロー外して
後からもう一度フォローをする人の気持ちが
わかりません


一番苦手ですね、、、


こんなふうに書きたくもないが
ごめんなさい…

”気持ち悪いですね”



できればフォローをはずしてください


ダイヤモンド不愉快です


人に対して誠実に対応できない人を
応援しようとは思わない


一度したことに責任を待つ

これからもこの先も変わることは
ないだろうと思います


今回は大変お見苦しい記事となり
申し訳ない…

どうしても伝えておきたく書き残しました


では
良い一日となりますように🤝













この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,451件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?