見出し画像

岐阜でのライブペイントレポ🐙

11/3  オリベの陣ライブペイントバトル


何が生まれるかな。
アートで初上陸の岐阜🌞
会場には11名のアーティスト
来場者投票制でバトル形式が取られました

表れるまでひたすら絵の具を重ねる。
目の前には大きな土岐川と広い空
前日泊まって得た空気や水の感覚を頼りに
降ってくるのを待ち手を動かしていく

見えた。花だ

現れてきてくれたものを形にしていく
この時にはゾーンの領域
暑さや周りの音が遠のく

出来た(*´∀`*)

はじめまして

ちびっこ達が友達を誘って
千さんに投票してくれた。
マダムも子連れパパさんも
色んな方が応援してくれた。
当日はおよそ1000人の投票があり激戦の中
皆さまの応援を頂き
常連アーティストが集う10年続くイベントで
初出場の千さん入賞できました💮

わぁぁい🖐(*´∀`*)
手が絵の具でぐちゃぐちゃのこの瞬間を
自分は生きてるって感じる

前泊はゲストハウス円空様🍀
鎮守の森の中にあって敷地内に清流がある。
アリエッティみたいな気分になった。
ご夫婦優しくてライブペイントの
会場まで送ってくださいました。

みかん頂いたり会場でお弁当やお菓子や頂いて
写真撮ろうって色んな方が言ってくれて
イベント後はゲストハウスで頂いた
天然温泉チケットを使いたいと思ってたところ
地元アーティストの方が車で送ってくださり。
🍀
ありがとうが続く千さんの旅路
これからも色んな景色見に行きますね(*´∀`*)


絵描き忍者  千sen


……………………………

絵描き忍者  千-sen-

#千さん幸せ が合言葉の忍者。
地下足袋で旅し陽の気をまわすアーティスト。戦闘力ゼロの手裏剣を持ち歩いている。

……………………………

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?