見出し画像

あけましてこんにちは、三十路になりました。

20歳の頃を今でもなんとなく思い出せますが、私、30歳になりました。三十路ですか。そうですか。

ちなみに主人から誕生日プレゼントを頂戴しましたが、

ミッフィーのスリッパとPS4のスカイリムでした。

(ご主人、よく分かっているねぇ。)


以前まで履いていたミッフィーのスリッパがボロボロになり、良いのが見つかるまでの代替として、ペラッペラの100均スリッパで凌いでいたので本当に嬉しすぎたのです。なにより愛しのミッフィー!!(※筆者はミッフィーとすみっこぐらし(とんかつ)が好きである。)

この頂いたスリッパが、もうね、良きですよ。

ちゃんとスリッパスリッパしてるThe スリッパ。

スリッパは底の厚みとクッション性が命だ。

スカイリムに関しては、これはもうゲー廃になってもイイよ!ってことかな?随分前にPS3でやっていた頃を思い出して

「久々にスカイリムやりたいな~。」

と、半年くらい言っていたのを覚えていくれたらしい。現実的にはゲームをプレイ出来る時間やタイミングが殆どないので、いつプレイできるかは未定ですが、凄く嬉しかった。主人よ、ありがとう。


歳ばかり食って、全然中身は変化しない。そんなお粗末な30歳になってしまいました。


我が子よ、どうかこんな母を反面教師にして育ってください。

これからも母育てのほう、よろしくお願い致します。


主人よ、こんな嫁で申し訳ないと思っておりますが、嫁にしてくれてありがとう。以後、よろしくお願い致します。


さて、現在の私は、大分状態も改善してきているような気がする。寝付きの悪さが消失し、以前のように早起きが出来るようになった。身体が鉛のように重いと感じることがなくなり、だいぶ精神面が上がってきているようだ。

普通に早起きできて、家事をこなせるなんて気分が良い。快晴だって鬱陶しいと思わない。むしろ、洗濯物が乾いてくれるじゃん!ラッキー!なんて思っている。


だが、それが怖い。


この程度の気分の良さで留まってくれれば一番ベストなのに、そのラインを遥かに上回って「アレしたい!コレしたい!ヒャッハー!!!!」とテンションのビックバンがいつ訪れても可笑しくない現状に不安しかない。

故に、頓服の抗不安薬は毎日きちんと飲んでいる。

何の前触れもなく、まるで生まれ変わったかのように躁がやってくるのでラミクタールが早いところ本領発揮して、少しは躁を丸め込んでくれれば助かるところではある。


30歳の一年もそれなりに楽しもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?