まんなかにもいちばんにも不似合い


なのに、のぞんでしまうこと。
私はそのように幼少期から29歳の今まで生きてきたように思う。小手先だけは動かせるので、これと言った特技もないし長所もないままなんとなく生きてきてしまった。
それと継続力もないのだけど、自分がアウトプットすると言う側面においてずっと諦めきれないのが文章を書くということ。
今日から始めてみようと思う。変な見栄だけが先行している自分に、少し自信を持ちたいので節約とダイエットの記録、ときどきおもったことをなんとなく綴りたい。

今週の目標(8/1-8/7)
1週間2,000円生活
(コンビニを減らそう・オートミールを食べよう)
有酸素運動20分
0:00就寝

今日は目標前最後なので、俗に言うチートデーとする。
節約もダイエットもコツコツ目標にむけてやっていくというもので、私はこの歳まで不得意のまま。でも1番目に見えて重ねやすい成功体験な気もした。
痩せているのが良いとかではなく、私はあまりにも私を嫌いなようで好きで、嫌いなようで好きなので、自分の好きな自分を考えたときにもう少し痩せている方がいいなと思っている。
お金もできるならできるだけ使いたいし、1人でいつか消えてしまう日が来た時に迷惑をかけないように長く生きられるようにしたい。そのための継続。
他にもできることやりたいことが見つかれば随時追加したい。
言葉にしたら納得がいった気がする。

30歳まであと半年
誰にも見栄をはらずとも
どこまで自分を好きになれるかのチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?