見出し画像

自分の身体のメンテナンス

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日に引き続き
連休は心と体を静養して参りました!

一日目はゴルフで心の静養(笑)

2日目は久々に
僕自身も整体を受け
身体のメンテナンスに行って参りました

今回は
以前にもお世話になりました

白石の無痛整体
"ここから私は歩き出す"さん
に行ってきました

最近色々症状が出ていたり
疲れが取れにくい

そんな状態でしたので
しっかりとメンテナンスさせていただきました!  

すごくソフトな施術なのに
体がしっかりと変化したのを感じ

同じ整体をする者として
とても勉強にもなりました

体も心も整ったので
今週も頑張ります!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<10月15日(日)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#白石
#ここから私は歩き出す
#無痛整体
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?