見出し画像

あの天気と初めてのゴルフ場にしては…

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日はあの天気の中で
もの好きにもゴルフに行ってきました

もの好きにもほどがあるな
と自分で思うほど(笑)

昨日は札幌北広島ゴルフ倶楽部
西コースに行ってきました

大雨と強風で
あんなにヌカるんだのは
初めてで

フェアウェイ真ん中に落ちたボールが
消息不明に…

えっ?なんで?と思っていると
ボールが地中に埋まり
見えなくなっている(汗)

いくつかはどうしても
見つけられませんでした(泣)

こんなことあるんだと
良い経験をさせていただきました

そんなコンディションの中で
初めてのコースで
スコアはちょうど100

まぁまぉかなと!

今シーズン残りわずか
年内目標ベスト85には
まだまだ遠いですが

楽しみながら
やりたいと思います!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<9月16日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#札幌北広島ゴルフクラブ
#西コース
#平日ゴルフ
#ゴルフ好きと繋がりたい
#ゴルフ仲間募集
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?