見出し画像

今シーズン最後のホームコース

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日はゴルフへ
私のホームコース

札幌リージェントゴルフ倶楽部
新コースに行ってきました

なかなかな雨と
気温の低さで
最後は震えました(笑)

パターやアプローチは
結構良かったのに

雨で足元が滑ったり
ラフが重かったりで

ショットが安定せず

スコアが
in 51
out 50
トータル 101

今シーズン最後のホームコースなのに
残念…

今シーズンも残りわずか…

年内目標ベスト85には
まだまだ遠いですが

楽しみながら
やりたいと思います!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<10月21日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#札幌リージェントゴルフ倶楽部
#新コース
#平日ゴルフ
#ゴルフ好きと繋がりたい
#ゴルフ仲間募集
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?