見出し画像

久々にやられた

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

木、金曜日と連休をいただきました

さて木曜日はいつもと同じ
ゴルフを楽しんできました

場所は
太平洋ゴルフクラブ
札幌コース

今回は久々にゴルフに
メタメタにやられました

不思議なもので
いつもと同じくやっている
つもりなのに

ショットもパターも
ダメダメでしたぁ〜

ちょっと身体が動いていない
ちょっと集中力がない
ちょっと気持ちが焦っている

そんな僅かな差が
いつも違う感じに
しちゃうんでしょうね(汗) 

悔しいので
絶対にリベンジします!

目標の年内に自己ベスト85
まだまだ遠い(汗)

楽しみつつ
頑張って行きます

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<9月9日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#太平洋ゴルフクラブ
#札幌コース
#平日ゴルフ
#ゴルフ好きと繋がりたい
#ゴルフ仲間募集
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?