見出し画像

自然に寄り添い、彩り豊かなライフスタイルへ。

自然はいつでも私たちに寄り添い
大きなパワーを与えてくれます

そんな自然のパワーを
感じる力が弱くなっている現代の生活

今を生きる私たちが

自然の力を感じ
その力を取り入れる
ことで

本来持っている自然治癒力を引き出し
自然体な自分で前に進んでいく

そのきっかけになればと

季節の養生

「二十四節気のセルフケア」

を作りました!

周りに自然がない環境や
どこか遠くに旅行に行けなくても

日本の四季の変化を感じ

四季のリズムに寄り添う
ライフスタイル

自然とのつながりを感じる力
取り戻してくれます

そして

自分の内側の感覚を受け入れ
その感覚を信じる力になります

誰でもすぐにでき
用意するものもなくて大丈夫

漢方養生をベースに

身体・心・ライフスタイルを整える

今日から誰にでもできる
簡単なセルフケア方法です

LINE公式にお友達登録して頂くと
どなたでも受け取り、ご覧いただけます!

「二十四節気のセルフケア」

彩り豊かな日々を過ごす
そのきっかけになれば、とても嬉しいです

=======================

自然に寄り添い
彩り豊かなライフスタイルで過ごしたい方へ🌿

LINE公式にご登録で
2つの漢方養生をプレゼント🎁

・季節の養生「二十四節気のセルフケア」
・体質に合わせたがんばり方「漢方タイプ別がんばり方診断」

         ↓ ↓ ↓

画像2




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?