注意障害のプリント(文字選択)課題(妨害シート付)(PDF,Powerpointデータ)

マガジンではお得なパックを販売中

マガジンでは、文字選択課題、計算課題、図形課題の3課題がセットになっています。

https://note.com/selfbodywork/m/ma1b6d180de96

はじめに

注意障害に対するAPT(Attention Process Training)の考え方を元にしたプリント課題を作成しました。

非営利・営利に関わらず使用可能できます。
使用時のクレジットの記載も不要です。

1度購入すれば、以後バージョンを更新した場合にも追加料金なく使用可能となっております。

データ内容

ダウンロード可能なデータの内容です。
PDF、Powerpointのデータをダウンロードいただけます。

スライド1

主に持続性注意、選択性注意、注意の容量を含む課題となっています。

2文字課題10枚(スライド)、3文字課題10枚(スライド)です。

スライド2

4種類の妨害シート付です。
各妨害シート1種類×5枚で20枚分の内容となっています。

Powerpointデータでダウンロードしていただいた場合、内容修正も可能となっていますので、対象者のレベルに応じて難易度変更していただけます。

データがダウンロードできなかったり、データ修正にお困りの場合は下記のまでご連絡ください。
bodywork.self★gmail.com(★を@に変更してください)

使用上の注意


noteのアカウント登録なしでの購入も可能ですが、その際アップデート時の再ダウンロードができないこともあるようです。
(お手数かと思いますが是非ご登録ください!)


・PDF、power point版(potx)の各データが購入後ダウンロード可能となります。

ご購入後は、商品データに物理的な欠陥があった場合を除きいかなる場合においても、キャンセルおよび返品はできません。

禁止事項については下記の通りです。
・画像データを商標、商号等に使用し、登記または登録すること
・画像データをサーバ等にコピーしての複数人での使用
・画像データ自体の譲渡、配布、販売
・画像の著作権を使用者が有しているかのような印象を与えること

データダウンロード

*ご購入後データダウンロード可能となります!
*データがダウンロードできない、エラーが出るなどありましたら、bodywork.self★gmail.com(★を@に変更してください)までご連絡ください。

合計40枚分の練習メニューになります。

ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?