Twitterは発信メイン

全体としては多様性はありますが、コミュニティや村みたいにな周辺は、なんか微妙に空気の読み合いみたいな感じも多くてε- (´ー`*) フゥ

もとより発信メインでどこまで、続けられるかと

「ちゃんと元気に生きてるよ~」

みたいな感じで、使ってるんで、まあいいやって感じなんですが。。見たくもない情報や承認欲求全開、カマってツイートを見て「大丈夫?」と思うだけでも疲れが溜まって行くので、他人のは、ほぼ見てません(´∀`*)カカカ

情報は探しに行く

検索で自分が得たい情報は探せるので、その方が、「自分で選択してる」気になれるので疲れない。
※そういう気がするだけ?

まあ、疲れたら離れましょう。距離をおきましょう。SNSも人間関係なんで。。。自ら選択できる人間関係と考えられれば気持ちは楽ですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
まだ暑かったりするので、体調管理に注意しましょう。私は相変わらずジムへ通います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?