見出し画像

ドイツのモンスターペアレント現る😰

ドイツのハンブルクからこんにちは。

マザコン、ヘビースモーカー、毒子のミルコ君と私と旦那の3人シェア生活2ヶ月

起こるおこるまじで怒るよ いろんな変な出来事や問題が。。😱⁉️

明けましておめでとうございます。

新年早々に、現るモンスターペアレント!

いやー、まじか。ほんとにいるんですね。モンスターな親。

まあ、ミルコ君の母親なんですけどね。

あー、この母親にこの子あり。蛙の子は蛙。
モンスターの子はバカ。

シェア生活の問題は前回も書いてきました。

今回は、ミルコ君の母親 モンスターナタリー現るの巻

シェア生活、この2ヶ月いろいろあり、私はげっそり疲れはて、ミルコ君のバカすぎにエナジーを何度も吸いとられてきました。

ミルコ君は相変わらず、片付けできない、臭い、彼が歩けばすべて汚れていく。という千と千尋のドロドロのヤツみたいな。

まあ、こんなヤツとなんとか2ヶ月やってきたわけです。

いつものごとく、ミルコ君ママがシェアハウスに突然現れて一言めに、

「さあ、話し合いをするわよ‼️」

朝ごはんを食べていた私。🗿?なんのことだかさっぱり。

そもそも、来ることすら知らされてねえ。

おいバカ息子ミルコ君よ、いつもいってるだろうが、人が来る時は言えよ‼️😒💢💢

ミルコ君は、ママが来ることを知っていた様子で、玄関のチャイムと同時に、待ちわびていたようにドアを開ける。

愛しのママのお出ましだ。

そして私は朝ごはんを中断させられ、モンスターからなぜか一方的にグチグチグチグチ...

モンスターナタリーのグチグチ1、
ミルコ君が買っていたソーセージを私達が勝手に食べた件。

いや、そもそも勝手に食べた??って...😓 どうなってんだ?
ミルコ君がシェアしよう。と言って買ってきたんだよ? なんの話だよ。こっちは理解できません。

うちの息子はみんなで正月に食べようと思って買ってきたのに、うちの息子だけ置き去りにして勝手に食べやがって。というのだ。そして、モンスターの言うことには、
うちの息子はリビングで一人寂しく待っていたのに、私と旦那はキッチンで勝手に食べてなんてひどいやつらだ。
人のもとかってに食って仲間外れにしやがって。と

いやいや、そんな話一言も聞いてませんけど?
そもそも、リビングルームはミルコ君が占領してて入ることすらできませんし、私が入るものなら出ていけと言わんばかりに、私がする事すべてにケチをつけてきて、入ってくるな。といわれる。

息子は一人待っていた?
ちゃんちゃらおかしな話で、ミルコ君は、私達に一緒に食べようなんて一言も言ってないし、そもそも、私にはそんなこと言わない。しゃべらない。私の旦那には皆でシェアしてもいいよ。と言っていた。正月リビングルームでは相変わらず、バカ息子ミルコ君がプカプカタバコを吸って大音量でテレビをみていた。
誰が、寂しく一人待っていた?って?
アホか。

私の旦那とミルコ君は幼なじみで、彼らのなかで食べ物をシェアするのはごく自然なことで、とくに今までそれに関してなんの問題もなかった。

言いがかりも甚だしい。しかも、いいですか?
まじおまえ何を知ってるんだよ?と。まさにモンスターペアレント。全くもって母親関係ねぇー。そして、どうでもいいー。小さい問題ドラマチックにしすぎ。どんだけ被害者ヅラなんだよ。
もう突っ込みどころが満載過ぎて呆れておりました。

かわいい息子ちゃんが泣きついてきたんだとよ。

まじで、はぁ? L(゚皿゚メ)」てめぇーら親子はよぉ まじでウザいな。

モンスターナタリーのグチグチ2
掃除当番表は、3人分作れ。

まじでどーでもいいです。バカ息子が掃除さえしてくれれば、まるくおさまるのです。

そもそも、バカ息子ミルコ君は汚しまくりの荒らしまくりで、全く掃除をしない。誰も掃除をしないので毎度掃除をしている私はバカらしくなってきて、なにかいい方法はないかとドイツ語の勉強にもなるし、ドイツ語でお掃除表を作りました。

その理由として、バカ息子ミルコ君は、何を掃除するのかわかっていないという問題。ってか掃除ってなあに美味しいの。くらいのレベル。

ほんとにね、そのレベルなのでどこを何でどうやって掃除をすればいいのか。というのを事細かに記す目的もあり、

ドイツ語で、
リビングルーム、キッチン、玄関、バスルームに掃除機をかける。
キッチンタオルを洗濯、干す、たたんで棚にしまう。
トイレ、バスタブ、洗面台を洗剤で洗う。
ごみだしをする。
トイレットペーパーの買い出し。

という風に、私がやっていることを事細かに提示して、分かりやすく表にして、皆で協力してやろう! という掃除表をつくって見える場所に張って、これから掃除は分担してやりましょうね。私達の家なのでね。
と伝えたら。

バカ息子ミルコ君からの返事

あなたが私を請求する前に最初に預金の一部を支払った場合はどうなりますか by Google翻訳 バカ息子 ミルコ君より

はあ?
意味不明。
私達家賃払ってるし、水道電気も二人分ちゃんと払ってますけど?
そのそも、掃除表作りました。に対しての返答おかしいだろ???

まじで頭狂っとります。

で、モンスターペアレントの話に戻りますと。
モンスターいわく、3人分の掃除当番表を新しく作り直せ。と
そして、私の息子もあなたの旦那も働いている。
あなたは働らかず、ずっと家にいるんだから多く掃除するのは当たり前でしょ。と。

まじで、おまえ誰だよ?
まじ口出ししてくんなよ。モンスターめ!

わたしゃ、ビザがないから働けねぇんだよ!
そのためにこっちは勉強してんだよ。働いてないんじゃなくて法律上不可能なんですけど?

何でわたしが、新しく作らなきゃいかんのだ?お前らがやれよ。

まーなんで新しく作らなきゃいけないかというと。

はいこちら。
いみわからんけど、くそくらえ!
みたいな落書きをミルコ君にされました。↑

ヤバい😞💦頭が悪すぎるでしょ。
ミルコ君25歳になる男なんですよ?

しかもミルコ君のお誕生日には家族たちがおうちにお祝いにやってきます。そりゃあ、このバカ丸出しの落書き見られたくないものね。

そりゃあ、モンスターナタリーは、作り直せ。というはずですよ。

誰が剥がすかボケ。

ほんとどーでもいい。
親が口出すことか??

いやーまじでモンスターペアレント恐るべし。

このモンスター親子の退治方法、戦略 お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?