見出し画像

有料商材の購入金額が30万円を突破しました!

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は「有料商材の購入金額が30万円を突破しました!」というテーマで進めていきます。

最初に結論を言うと、

有料級の情報は複数購入して読み込んでおくと
さらにステップアップすることが出来ます。

ということです。


はじめに

有料と聞いて買うのを躊躇ってはいませんか?

今やボタン操作だけで簡単に有料商材を買える時代です。

情報商材・有料noteと、購入出来るサイトも増えているのが現状です。

購入したことがある人は多いでしょうが、
まだ購入するか決めかねているという人もいるでしょう。

お金を払うのですから、良いものを買いたいと思うのは至極当たり前のことです。

ですが、やはり自分だけの力で稼ぐ力を身につけようとするのは、限度があります。

さらに上を目指していくという意味でも、有料商材は複数購入してステップアップしていくやり方もアリです。

私自身も、今までに30万円以上の有料商材を購入してきました。

良いものもあれば、悪いものもありました。

ということで、今回は私が購入してきた有料商材の中から厳選したものをご紹介していきます。

想定している読者
・まだ有料商材を購入したことがない人
・どの有料商材を購入したら良いか迷っている人


有料商材の購入金額が30万円を突破

購入1_512

成功したもの8割。
失敗したもの2割。

ここ5年以内で私が購入した有料商材は30万円を超えて、さらにこの金額は伸びていく予感がしています。

情報商材、有料noteと自分が欲しいと思ったものは、なるべく購入するようにしていたのでこの金額になりました。

「こんなに買って失敗はなかったの?」
と思う方もいるでしょう。

正直に言います。

失敗した有料商材は確かにありました。

「こんなのが2,000円って高くない!?」

「これなら買わない方が良かったなぁ」

と思ったことは1度や2度ではありません。

しかし、それも全体の2割程度。

購入した良かったと思えた割合の方が圧倒的に多いです。

一応購入する時には、
・作成者の評価
・購入した人達の声
・値段と文字数の割合
・noteであればスキの数

といった感じで調べてから買うようにはしています。

それでも当たり、ハズレはあるので時には失敗することもありますよ。

中身を見てみないことには、それがどういう物が分からないので購入するしか確認方法はないんです。


有料商材も様々

購入2_512

情報商材~有料noteと販売されている物は数多いです。

情報商材は1点1万円の物が多かったり、かなり高額です。

それに比べてnoteは素人が販売しているので、1つ500円~と格安です。

購入するサイトや物によっても、値段や得られる情報というのは違ってきます。

私が今まで購入してきた金額の割合で言うと、
情報商材➪20万円程度
有料note➪10万円程度

といった感じです。

有料noteはここ最近なので、それほど合計金額は高くはなっていませんが、購入数は圧倒的にnoteの方が多いです。

有料商材と言っても様々なので、販売している情報~値段までピンキリだったりしますよ。


おすすめの有料商材は?

購入3_512

実際に購入して優良と判断したものを3つご紹介します。

今までに数十点と商材を購入してきましたが、
その中でもこれは買っておいて損はしないというものを紹介していきます。

紹介するのは全部で3つ。
・人を操る魔のランキング文章術【テンプレ+動画講義セミナー】
・【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
・【ブロガーのためのTwitterバイブル】ただのワーママがたった半年で1万人にフォローされた全戦略


人を操る魔のランキング文章術【テンプレ+動画講義セミナー

お値段6,980円と7,000円ほどの有料noteです。
文字数は多めですが、動画もあるので分かりやすく解説してくれています。

ここまで文章術を公開してくれている人も少ないので、買って後悔しない有料noteです。

稼げるランキングが簡単に出来ちゃうのも魅力的で、初心者であってもすぐに実践出来る方法が載ってますよ!


【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

画像1

私が始めに購入した有料商材でもあります。

こちらも動画での解説が多いです。
販売価格が16,800円と高額ですが、その分の情報が詰まった商材です。

ブログで稼ぐ為に必要な、キーワード選定、トレンドチェック、アフィリエイトで知っておいた方がいい情報まで多数揃ってます。

特に初心者にとっては、かなり分かりやすく解説されているので、何も知らない0の人であっても安心して学べる商材となっています。


【ブロガーのためのTwitterバイブル】ただのワーママがたった半年で1万人にフォローされた全戦略

Twitterでフォローされる為に必要なことが書かれているnoteです。

プロフィールの作り方、いいねされるツイートの作成方法、共感されるツイートと濃い情報が詰まっています。

今やアクセスを稼ぐ為には、TwitterもといSNSが必須なので、これを購入してフォロワーを増やすのはブログでの収益増加のチャンスでもあります。

お値段が1,000円という格安なので、
これは絶対購入しておくべき有料noteです。

参考にしやすいツイートも貼られているのも高ポイントの理由です。


有料商材は複数購入した方がいい

購入4_512

物によって得られる情報に偏りがあります。

情報商材や有料noteの中には、
・ブログで稼ぐ為のノウハウ
・Twitterでフォロワーを増やす方法
・上位表示に必要なキーワード選定

と物によって中身が全然違ってきます。

また、そのやり方が自分に合っている・合わないというのも出てきます。

合わないやり方をずっと続けているのは苦痛なので、そういう時は他のやり方を模索する必要があります。

有料商材といっても、ほんと数が多いので、1つに絞らず複数見てやり方を組み合わせるというのもアリです。

お金を出したくない気持ちは分かりますが、いくら頑張っても稼げないなら、こういった有料商材に頼って頑張ってみるという方法もあります。

個人的には10個以上は購入して見定めてみるのがいいと思ってます。

稼ぐ為のノウハウなんかは、たくさんあっても困るなんてことはないですからね。

ステップアップする為にも有料商材は購入した方がいいですよ!


最後に

有料だからと躊躇う必要はありません。

お金がかかるからと諦めて、無料を選択するのはいつまで経っても稼げない自分を固定する行為です。

有料商材はあくまで必要経費です。

ドメイン代やサーバー代と同じで、購入した方がいいと思ったら迷わず買ってみるべきです。

失敗してもそれは勉強料だと考えていけばいいだけ。

それほど気構えることもないので、いくつか購入してみてください。

きっと「買った良かった」と思えるものに出会えるはずです。


以上、今回は「有料商材の購入金額が30万円を突破しました!」でした。

いかがでしたか?

今回の記事が少しでも良いなと思ったら、

「スキ」「フォロー」してもらえると嬉しいです(^^)

では、また次回お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?